みーゆの週末ブログ

暮らしについて、つらつらと

はじまりの日

はじめまして。みーゆと申します。


普段はInstagram(@miy_life_)でお金の管理のことや断捨離のこと等を投稿してます(*˙˘˙)♡

この度、何となくブログを書きたくなったので
以前ちょっとだけやっていたはてなブログを再開してみることにしました。

ブログタイトルの通り、週末に暮らしのことをつらつら書ければいいなぁと思ってます。



初回の記事ではざっくり自己紹介をしておきます( *ˊᵕˋ)ノ

▽社会人1年目、一般職OL、実家暮らし

▽月の手取り約15万ちょっと
▽3月までの1年度間に100万円貯めるのが目標
▽ポイ活は自力派

▽好きなもの・こと:写真、週1スタバ、ディズニー、無印良品

▽暮らしの必須事項:7時間30分以上の睡眠時間



いつまでブログ熱を保てるか分かりませんが、書く気がある内は色々発信したいなと思います٩( 'ω' )و

よろしくお願いします!