みーゆの週末ブログ

暮らしについて、つらつらと

A Floating Lifeのデイリープランナー

こんにちは、みーゆです(*˙˘˙)♡

 

 

今回は、最近購入した

A Floating Lifeのシンプル可愛いデイリープランナーを

紹介しようと思います!

 

PRとかではなく、ただただ私が勝手に紹介するだけです笑

 

 

まず、A Floating LifeさんのHPのリンクを貼っておきます٩( 'ω' )و

A FLOATING LIFE | ステーショナリーとロゴデザイン

 

 

私がよく行く蔦谷書店がたまたま商品取扱店舗になっており、

そこで見付けてひとめぼれした商品がこれでした ('ω'o[ ⇓ ]o

f:id:miy_weekend:20190814105409j:image

とにかくシンプルで、それであって可愛いデイリープランナー!!

 

最近、ライトグレーがすごくお気に入りなんです。

そしてどんなペンを使っても似合いそうなデザイン。

 

サイズはA5の変形サイズで、

A5サイズのノートに貼ったりして楽しむことができます٩( 'ω' )و

今はこれしか買ってないけれど、

近いうちにA5のシステム手帳をGetして挟んでいきたいなぁ~と

考えています。

 

 

私の使い方

ざっくり言うと、バーチカル手帳兼スタディープランナー

て感じの使い方をすることにしました٩( 'ω' )و

 

 

学生の頃、バーチカル手帳が大好きで

無印良品のバーチカル手帳に綺麗に予定を書き込んだりしていたものですが

社会人になると平日のスケジュールなんて毎日ほぼ一緒……。

ToDoリストなんて、いちいち手帳に綺麗に書いてる場合じゃない……。

(職場では付箋に書いてペトッです。笑)

 

かと言って、日付の入っていないスタディープランナーは

中高生向けすぎてデザインが可愛いすぎる。゚(゚´ω`゚)゚。

 

書きたいときだけ書ける、

大人向けのシンプル可愛いデイリープランナーが欲しい!

という私の願いを叶えてくれました( *ˊᵕˋ)ノ

 

 

実際に書き込んでみたものがこちら ('ω'o[ ⇓ ]of:id:miy_weekend:20190814140701j:image

 

ボールペンは黒のみ、

睡眠はマイルドライナーのグレー、

他はマイルドライナーのピンク。

ペンはこの3本だけにして、せっかくのシンプルさを

台無しにしないようにしています。

 

 

A Floating Lifeからはデイリープランナーだけでなく

ToDoリストやウィークリープランナーも販売されていて

色味もこのモノトーン以外にも

落ち着いたピンクやブルーなどのデザインもありました٩( 'ω' )و

 

このモノトーンは特に、年齢性別問わず

誰でも使える飽きないデザインなので本当にオススメです٩( 'ω' )و!

 

 

 

以上、勝手にPRしたくなるくらいひとめぼれした

デイリープランナーについてでした!