みーゆの週末ブログ

暮らしについて、つらつらと

ただいま戻りました

半年以上ぶりに戻って参りました、みーゆです。

 

更新が無かった間、何をしていたかというと

婚約し、コロナ禍の中結婚の準備を進め、社会人2年目になり、

そして同棲を始め……、と、生活が一変しました。

 

少し暮らしが落ち着き始めた今日この頃、このブログの存在を思い出しました。

自分の暮らしの軸をアウトプットし、発信するこのブログ、

実家を出た今こそ、もう一度書きたいと思いました。

 

今回は半年以上ぶりの記事なので、

改めて自己紹介をさせて下さい🌼

 

 

【私について】

24歳 社会人2年目 一般職

7月末から1LDKでふたり暮らし

日々家事と戦っている(笑)

 

【私の好きなもの・こと】

Disney 無印良品 朝のスタバ ひとり時間

あつまれどうぶつの森 Minecraft

 

【彼について】

28歳 社会人4年目

ひとり暮らし歴長め

 

 

人生で初めて実家を出た私は、日々家事に奮闘しています…。

そんな感じで、今まさに「新しい暮らしの自分軸」を模索している所なので

このブログを通して、アウトプット・発信が出来ればいいなと思います。