みーゆの週末ブログ

暮らしについて、つらつらと

ここ半年間で買って良かった物BEST3

こんにちは、みーゆです(*˙˘˙)♡

 

 

今回はここ半年間くらいで本当に買って良かった物BEST3を紹介します✡.*

 

断捨離や「モノマリスト」を意識するようになってから

買い物の失敗や後悔が減ったような気がします。

そんな私が買って大正解だったと思うものは、、、この3つです٩( 'ω' )و

 

 

第3位:可愛いすぎるスマホリング

6月末にXperia1に機種変しまして、

スマホが縦長で手に上手いこと収まらなくなってしまい

購入したスマホリングがこちら ('ω'o[ ⇓ ]of:id:miy_weekend:20190818124610j:image

※趣味全開

 

ただただ趣味全開の買い物。

 

でも、こんな可愛いスマホリングが付いているスマホの背面を見るだけで

何か気分が上がる感じがします٩( 'ω' )و

スマホ本体が白色で、カバーは透明のシンプルな物を使っているので

この可愛い可愛いスマホリングがとにかく映える!!

 

日常生活でも楽に片手でデカいスマホを持てるようになって

スマホリングにしては高い買い物でしたが

毎日使うものですし、私は大満足しております(*˙˘˙)♡

 

 

第2位:Soft Stoneの足用制汗剤


f:id:miy_weekend:20190818125503j:image

職場ではオフィス内用に別で靴を用意していて、

基本その靴はロッカーに置きっぱなしです。

 

となると……やはり気になる靴・足のにおい……。

 

そんな時に薬局で見つけたのがこの制汗剤!!

 

この制汗剤の一番良いところは、

スティックタイプなのでとにかく塗りやすいところ٩( 'ω' )و

時間に余裕の無い平日の朝でも

足の裏と指の間にササッと塗ることができます。

 

肝心な効果についてですが、私は元々足の裏に汗をかきやすいので

汗・においを完全に防ぐことは出来ていません。゚(゚´ω`゚)゚。

しかし!!

においは圧倒的に気にならなくなりました!!

 

完全ではないものの、効果は結構実感出来ているので

今後もリピ買いするつもりです٩( 'ω' )و

 

男女問わずオススメできるものなので

靴のにおいにお悩みの皆さん、是非…!

 

 

第1位:ワイヤレスイヤホン


f:id:miy_weekend:20190818134510j:image

1位はやっぱりコレ!ワイヤレスイヤホン!

 

私は落としてしまうのが怖かったので

首に掛けるタイプのワイヤレスイヤホンを買いました。

 

コードが絡まるストレスが無くなり、

電車等で立ち上がる際にコードを気にする必要が無くなり、

イヤホンの充電さえサボらなければ()本当にストレスフリー✡.*

いや~なぜもっと早く買わなかったのでしょうか笑

 

この前スマホを機種変したときに

ついにスマホからイヤホンジャックが無くなったことに気が付きまして、

機種変前にワイヤレスイヤホンを買っておいて良かった~٩( 'ω' )و

 

BOSEのイヤホンと迷いましたが、

スマホSONYということもあって

何となくSONYにしました。(この辺は割と適当)

 

 

 

ここ半年間で買って良かった物BEST3は以上になります٩( 'ω' )و

 

年末くらいに、また下半期編も書けたらいいな٩( 'ω' )و